忍者ブログ

おいしいストーリーと料理のレシピ

創作料理が大好き。美味しい物を作りたい!色んな人の美味しいレシピも知りたい!そんな気持ちから生まれた食いしん坊なブログです。※リンクフリーです。リンク歓迎します♪

04/27/06:04  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/17/09:26  高級チョコレート

チョコレートって値段に関わらず、どれもソコソコ美味しいので

普段のおやつに高級チョコレートは買わない私。

お財布との相談もあるし…(・ー・)

そうは言っても高級チョコレート!って、プラリネ(チョコの詰め物)がとっても美味しかったり。お安いものとは一線を隔したお味。

ピスタチオのプラリネなんて最高ですよね。

男性もチョコレートが嫌いな方ってほとんどいらっしゃらないような…。甘い物が苦手な方でもチョコはOKだったり。

私が一番好きな高級チョコレートは「ゴディバ」かな。

むかーし、でっかい箱を奮発して彼氏に贈った事があるけど

物凄く喜んでもらった覚えがあります。「ゴディバ」はブランドイメージも良くて

お値段以上の高品質だから、贈り物に最適。

この頃、母が毎年お取り寄せしている神戸の「モンロワール」も大好き!

こちらでは素晴らしく滑らかな生チョコが最高です。

オレンジピール(オレンジの皮の砂糖漬け)をチョココーティングしたものも

他には無い美味しさだったり。

ドラジェ(結婚式でよくもらうアーモンドチョコ)って、普通はあんまり美味しくないですよね。

でも「モンロワール」のドラジェは格別に美味しい。

アーモンドのカリカリ感が最高!

ランキングに参加しました。クリックしていただけると嬉しいです♪ありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログへ 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL