忍者ブログ

おいしいストーリーと料理のレシピ

創作料理が大好き。美味しい物を作りたい!色んな人の美味しいレシピも知りたい!そんな気持ちから生まれた食いしん坊なブログです。※リンクフリーです。リンク歓迎します♪

03/19/14:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/01/15:52  薔薇で気分転換♪ありがとうございます★お礼と近況

こんにちは。はるちゃんです♪

最近、ブログの更新が滞っています。
ご心配をおかけして、本当に、申し訳ないです。

気分が優れない日が多くって、ブログを書く元気が無かったりしております。
ちょっと、ゆっくり更新しようかな…なんて考えていたら
一週間も経過してしまいました…。ごめんなさい。  m( _  _  )m

また、ブログに何度も来て下さって、応援していただきまして本当に
ありがとうございます。みなさんの優しさ、ありがとうございます。

コメントのお返事も、遅れていますね。
本当にごめんなさい。

週末、気分転換に「福山ばら公園」という、はるちゃんの大好きな場所に
ダーリンが連れて行ってくれました。

その時の薔薇が、本当に綺麗でしたので、もし良かったら
はるちゃんと いっしょに楽しんで下さいね。



緑町公園に併設した、ローズアリーナ。
スポーツセンターですが、カッコイイですね。






オブジェ、噴水も見られる広く楽しめる公園です。






緑町公園敷地内のローズガーデン。






こちらは、花園町のばら公園の生垣。緑町公園の、ほぼ隣にある公園です。

緑町公園と、ばら公園、2つの公園になりますが、どちらもバラの公園で、いっしょに
観光する人が多いみたいですね。





花園町のばら公園は、整備された緑町公園に比べ、しっとりした風情があります。







白い薔薇。一番好きです。















ダーリンは紫色の薔薇が好き。









面白い花ですね。
みんなに人気があって、記念撮影している人が多かった薔薇。

























みなさんは、どんなお花が お好きですか?






中西圭三さんのサイン。



キム・ヨンジャさんのサイン。
緑町公園のばら花壇にあります。

5月中旬に、毎年ばら祭りが行われるので、多くの芸能人も訪れます。
福山市の花は薔薇。街路樹のように、薔薇が植えられ、華やかな街です。



★★★「ばら公園」データ★★★
所在地:広島県福山市緑町、花園町。入場無料。花園町ばら公園は駐車場無料。

  にほんブログ村 料理ブログへ
いつも応援してくださってる皆様、ありがとうございます♪
PR

無題

はるちゃん、おひさしぶり~☆☆  どうしたのかなぁ~って、気になってたんだぁ~♪
ちょっと、沈みがちだったのね >_<;
とってもキレイな薔薇~☆☆☆ 
心が洗われるようだわぁ~♪♪
私はねぇ~ ピンクの薔薇がすきだなぁ~
白の薔薇のすぐ下の写真の色!!!  すっごくキレイだねぇ~♪
 応援の ぽちっ☆

  • 2007年06月01日金
  • URL
  • kyonn-cafe*
  • 編集

よかった!

体の具合でも悪いのかな~と心配していましたが
薔薇を見に連れて行ってもらって気分転換はできたかな?
マイペースでブログは続けていけばいいと思いますヨ
いつも元気で更新してるはるちゃんだったから心配しましたが
これからはゆっくりしたらいいと思います
お元気ですか?コメントして後悔してたの
はるちゃんにプレッシャー与えたみたいになってたらごめんね
私もこれからはあまり心配しないようにするから(汗)
じゃあ週末ゆっくりして下さいネ

無題

前に、体調が悪そうだったからちょっと心配してたの。。。
優しいダーリンと、バラを見てきたら、少し元気になれたかな?^^

もちろん、はるちゃんのブログをとっても楽しみにしてるけど、
気分が乗らなかったり、体調が悪い時は無理しなくていいものだよ。

今日も、キレイなバラの公園、とっても楽しませてもらいました☆
週末ものんびり過ごしてね!

無題

こんばんは、はるちゃんさん

気分がすぐれないときありますよね

そんな時はダーリンさんと一緒にゆっくり過ごすのが
はるちゃんさんにとって一番いいみたいですね

ダーリンさんから元気をいっぱい貰ったからといって、
あまり無理しないでくださいね

  • 2007年06月02日土
  • URL
  • シェイク
  • 編集

お久しぶり!

こんにちは、えいと@です。

やっと出て来てくれたのね〜。心配しちゃったよぉ。
大丈夫?

精神的にしんどい時には無理しなくていいと思うよ。
ぼちぼちやればいいよ〜。

お花を見に行ったのね。これはリラックスするにはいい方法だね!
バラ、きれいに撮れてるね。いい香りがしたんだろうな。

はるちゃんに応援ぽち☆

 えいと@

  • 2007年06月02日土
  • URL
  • えいと@
  • 編集

無題

お、はるちゃん、復活ですね。
バラ、きれいですねえ。バラって花びらの重なりが優雅だから、こういう風にアップで撮るのに向いてるんだなあと、はるちゃんの写真を見て思いました。バラの魅力を再発見した気分。

ブログ生活、山あり、谷あり。長くはるちゃんのブログを楽しみたいので、たまに休んだりしつつ、楽しんで更新していってくださいね。

無題

こんにちはー!

おおー、復活オメデトウ!!
あ、でも、気分の乗らないときは無理に更新しないでゆっくり
自分のためにこれからも休息してくださいね~

バラで癒されてますねー^^
外をお散歩したりって、なんとなく開放的になって
気分も晴れるよね!^^
うちものんびり公園に散歩、なんていいなー。
お花が咲いてる近場、探してみようかな^^ ポチ!
(旦那様もお料理上手なんですね!!!)

無題

どうしたの? 大丈夫?

きれいな花だね~! 無理しないで早くいつもの元気なはるちゃんに
なって下さいね!(o^-')b

自分もボチボチやってるから~!(^m^*)





無題

はるちゃん大丈夫ですか?

疲れた時はゆっくり休んでくださいね。
普段とは違うことをやってみたりするとリフレッシュできていいかもですね♪

また元気になったらゆっくり更新してくださいね~♪

はるちゃん復活を楽しみにしています(つω`*)

  • 2007年06月04日月
  • URL
  • かおるこ
  • 編集

無題

あら、久しぶりに来てみたら・・・、だいじょうぶですか?
疲れているときや気分の乗らないときには、ブログの更新はお休みしましょう。私ももうず~っと滞りっぱなしです。
義務になってしまうと、せっかくの楽しいブログも辛いものになりますものね。
私も最近疲れ気味で、昨日の日曜日なんて、昼寝を4時間もして(もうこれは昼寝とはいえない!)、更に夜は普通に寝ました。

こんな素敵なバラ園に行けば、気持ちも癒されますね。
気分転換してまた楽しいブログを再開してね。

無題

お久しぶりです♪
とってもバラキレイで癒されました~♡
しばらくブログ更新してませんでしたが、復活しますので宜しくお願いします(~▽~*)/
まだ記事は書いてませんが、一番にはるちゃんのところに遊びにきました!はるちゃんも体調不良ですか(>_<)?
大丈夫ですか?
私もあまり体調優れずですが、なんとか頑張っております♪
これからも頑張ってくださいね!
はるちゃんのブログ応援してます(~▽~*)/

無題

こんばんは、はるちゃんさん

調子はいかがですか?
最近じめじめとした天気が多いですね

でもこの時期はあじさいやホタルが綺麗なので、
実は意外に好きです!

はるちゃんさんもホタルとか観にいかれるのかな!?

  • 2007年06月15日金
  • URL
  • シェイク
  • 編集

無題

こんばんは、はるちゃんさん

はるちゃんさんの気分がよくなることを願っています

  • 2007年06月23日土
  • URL
  • シェイク
  • 編集

無題

はるちゃん、こんにちは。

その後調子はどうですかぁ?
日本は梅雨だろうから、それだけでも体の調子が狂いそうな季節ですね・・・。
ゆーっくり静養して、おいしいもん食べて、元気になってね。

無題

はるちゃんさん、調子はいかがですか?
元気になられたかなあ

  • 2007年07月11日水
  • URL
  • シェイク
  • 編集

薔薇

貴方もきっと、薔薇のように美しい人なのだろう。

  • 2008年06月09日月
  • URL
  • 大室☆寅之助。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL