忍者ブログ

おいしいストーリーと料理のレシピ

創作料理が大好き。美味しい物を作りたい!色んな人の美味しいレシピも知りたい!そんな気持ちから生まれた食いしん坊なブログです。※リンクフリーです。リンク歓迎します♪

03/19/13:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/25/14:04  結婚ってこんなもん?ダーリンのお弁当を公開しま~す♪

こんにちは。はるちゃんです♪



朝5時に起きて作っています。寝ぼけて作っています…。

栄養のバランスだけは、考えてますが…
可愛いお弁当には、なかなか出来ません。o(><)o



何が入っているのかな~♪ (*^о^*)ゞ

★高野豆腐、小松菜、ハム 、プチトマト、かき揚げ、鯖の味噌煮、
イタリアンパセリ、炒り卵



このお弁当箱…ダーリンが欲しそうに、ずーっと見ていて…
はるちゃんは…
「それ、パーツが11個もある。洗うのが面倒だよ」って
さりげな~く反対したのに…


結局、ダーリンが買っちゃいました。 ∑(>о<)ノノ


ダーリンって、こんな人だったの?
 ・
 ・
 ・
結婚前のダーリン、はるちゃんの両親に
「朝早いし、はるちゃんを起こすの、かわいそう。寝せてあげたほうが…。」
このような相談までしていたんです~!
 ・
 ・
 ・
 ・
それが今では…   「おい。起きろ。弁当!」


うが~!
ま、結婚ってこんなもんですよね?

↓クリックお願いします! m( _  _ )m

にほんブログ村 料理ブログへ

 お料理のブログのランキングです。クリック頂くと、一票入ります。
励みにしています。最近、ちょっと下がり気味かな…。
はるちゃんを応援して下さい。(*^0^*)

応援くださっている皆さま、ありがとうございます!
PR

お弁当

早朝5時起きでのお弁当作りご苦労様デス
毎日となるとメニューも大変でしょう(^_^;
朝ご飯の用意もあるし時間との戦いですよね
とてもバランス取れた美味しそうなお弁当だと思います
ダーリン♪さん、ご自分でも料理されるんだから
たまにはお弁当作ってもバチは当たらないぢょ~!!!
でもきっと口では「起きろ。弁当」と言ってても
お昼にお弁当箱のフタを開けて感謝してるはずデス
だってこんなに手のこんだ美味しそうなお弁当を作ってくれてるんだもん
そうぢゃなきゃ私がはるちゃんの代わりにパーンチ!です
5時から起きて頑張ってお弁当を作ってるはるちゃんに応援ポチ☆

はるちゃんも広島県人だったんだ~なんだか嬉しいぃ~
私は瀬戸内海の離れ小島出身の超田舎者デス

無題

おはようです!
昨日はshinobiがメンテナンスでサーバーダウンしてましたので
訪問できませんでした~。。。

お弁当!ボリュームありますねー!
こんなバランスの取れたランチで旦那様シアワセだこと★

うちも時々つくりますけど、こんなにゴージャスじゃありませんよー

参考にさせてモライマスネ!
今日もポチっと!

無題

昨日はメンテだったんですかね?表示できません・・・のメッセージが。

朝5時起きのお弁当作り、頭の下がる思いです。
私も4人分のランチを作りますが、サンドウィッチなんで楽なもんですよ。
朝からかき揚げなんて揚げちゃうんですか?えらいなぁ~。
それにしても、日本式のお弁当ってすごいですよね。
いろいろとおかずが入っていて、冷めても美味しいしね。
今思うと母には感謝です。

あっはっは~♪

ホントネ!
結婚するとなんだか、えっと思うことが多いね。

でもすごく素敵なお弁当箱、作るの大変。。。
男性は一番大切な人にはこういう感じなのかな~

やさしくされているうちは、あと一歩なのかしらね^^

  • 2007年04月26日木
  • いなくみ
  • 編集

男性論

こんにちは、えいと@です。

すごいね! 朝5時起きでお弁当かぁ〜!
起こされて作るってちょっと厳しいけど、それにちゃんとこたえてるんだもん。
えらいよ〜、はるちゃん。
それにじゅうぶんかわいいお弁当だよ〜。

男ねぇ〜。結婚したら変わっちゃう男と変わらない男とがいるねぇ〜。
女にいろんなタイプがあるように男にもいろんなタイプがあるからね〜。
そうだ! 男性論をお話ししようってまえ〜に言ってたよね?
一度、えいと@の男性論(笑)メールするよ。

 えいと@

  • 2007年04月26日木
  • URL
  • えいと@
  • 編集

無題

お弁当美味しそうですね~!!!
掻き揚げまで入っているなんて豪華~♪

パーツが11個は大変ですよねぇ(●´Д`●)
すごいです~。

結婚てそう思うことが多いんだろなぁ~。
でもその分いいこともいっぱいあるんですよね♪
結婚は遅い方がいいかな~?
ちなみに私は結婚は30くらいでいいです♪笑

  • 2007年04月26日木
  • かおるこ
  • 編集

ハニーさま

こんにちは♪

早起きは3文の得…って本当ですね。
お弁当で家計がけっこう助かる気がします。
外食だと、塩分や添加物が気になります…。

いろんな意味で、良い事いっぱい。頑張りま~す♪

ハニーさん、3度ご飯を作られてますよね。
私は、ものすご~く尊敬です。
お弁当ぐらいで、愚痴っちゃダメですね!

感謝…そういえば、ダーリンはお弁当を食べつつ
電話してくる事がありますよぉ…。
これって、何か思っているんでしょうかね~(笑)
パンチは免れた?  ∑O(*^-^*)o

温暖で美しく豊かな瀬戸内の島々。
ハニーさん、綺麗な海を見て成長されたのですね。

  • 2007年04月26日木
  • URL
  • はるちゃん
  • 編集

hiro_meiさま

こんにちは♪

昨日のメンテナンス、本当に酷かったですね。(>。<)ノヾ
メンテナンスのアナウンスさえ繋がらなかったですね…。

hiro_meiさんのブログの更新が楽しみ~。

>お弁当!ボリュームありますねー!

食べすぎじゃないの?って位のご飯が入りますよぉ。
おかずケースも2個もあって、果物にも便利です。
ちょこっとずつ、多くの種類のおかずを食べたいみたいです。

でも、手作りのお弁当は、どうして美味しいんでしょう。
コンビニ業界にいた私でも、手作りが一番だと感じます。
市販品は、塩分油分がキツイのかなぁ…。

しかも、定番の伝統的なおかずが美味しいような…。
きんぴら、切干大根、なます…みたいなのが
お弁当に入っていたら、なかなか美味しいですよね?
hiro_meiさんの、お気に入りのおかずは何ですか?

いつも応援ありがとうございます!励まされます!

  • 2007年04月26日木
  • URL
  • はるちゃん
  • 編集

avocadoさま

こんにちは♪

>昨日はメンテだったんですかね?
>表示できません・・・のメッセージが。

そうなんです…。たいへんご迷惑をおかけしました。
せめて、メンテナンスの表示をして欲しかったです。
そうでなければ、皆さん、数回アクセスされてしまいますよね…。

すごいですね。4人分のランチ!尊敬しちゃいます。
サンドイッチの他には、何か持って行かれますか?
サラダとか、フルーツとか?

かき揚げは、前日の晩ごはんのおかずを多めに作っておきました。
唐揚げ等、朝から揚げるときもあります。
でも、お昼に食べる分には、温めなおしでも変わりないみたいです。
最近の電子レンジって、性能が、すごく良いからでしょうか?

一年中、お弁当は持って行けるのが凄いですよね。
夏場は、わさびと梅干、酢の物を多用して、保冷材といっしょに。
全く痛んだ事が無いんですって!
日本の食文化の知恵って、素晴らしいですね。

  • 2007年04月26日木
  • URL
  • はるちゃん
  • 編集

いなくみさま

こんにちは♪

やっぱり、いなくみさんも、えっ?と思われる事があるんですか?

そうそう。この間、面白い本を読んだんですよ。
恋愛の攻略本なんですけど
夫婦関係に生かそうと思って(笑)

そしたら…男性って、付き合い始めの一ヶ月は
「精一杯頑張る」らしいんですね。

だから、恋愛が長続きしない女性というのは
いつもいつも「精一杯頑張っている男」しか知らないので
余計、恋愛が続かなくなる悪循環にはまるそうです。

なんだか面白いですよね。
男性と女性って、かなり違うなぁ~と思います。(*^-^*)

  • 2007年04月26日木
  • URL
  • はるちゃん
  • 編集

えいと@さま

こんにちは♪

朝5時起きは、やっぱり辛いですねぇ。
どっちかって言いますと、夜型で、夜のほうが調子が出ます。
それなのに、早起きさんに、なっちゃったんですねぇ。

>それにじゅうぶんかわいいお弁当だよ〜。
ありがとうございますぅ。
ダーリンが誉めてくれないので、とっても嬉しい~。

そうそうそう!
男性論聞いてないですね!
メールお願いします。楽しみに待ってま~す♪

  • 2007年04月26日木
  • URL
  • はるちゃん
  • 編集

かおるこちゃん

こんにちは♪

かおるこちゃんのお弁当のほうが、豪華でしたよん。(*^▽^*)v
お弁当に、かき揚げは美味しいですよね~。
あと、お味噌汁に入れても美味しいの。知ってた?

パーツが11個はねぇ…。(≧0≦)
ウリャ~な気分で洗います!(笑)
ただ、ご飯が保温出来るので、美味しいみたいです。

結婚は、けっこう勢いですヨ。
気がついたら、結婚してました。(笑)

ただ、いろんな男の人と付き合ったほうが良いとは思います。
どんな人にも、長所と短所があると、気付いて
恋愛に冷静になれるようになるから…。

しっかり熟考しちゃうと、結婚は絶対ムリ。
やっぱり縁とか、運なんだと思うよー。(*^-^*)ゞ

  • 2007年04月26日木
  • URL
  • はるちゃん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL