忍者ブログ

おいしいストーリーと料理のレシピ

創作料理が大好き。美味しい物を作りたい!色んな人の美味しいレシピも知りたい!そんな気持ちから生まれた食いしん坊なブログです。※リンクフリーです。リンク歓迎します♪

03/28/20:45  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/19/08:05  お歳暮戦線!

こんにちは。♪はるちゃんです♪

お歳暮を選びにダーリンと一緒にデパートに行きました

お歳暮戦線まっさかり。新婚な私達…はじめてのお歳暮です。

誰にどんな物を選べば良いのか分かりません・・・(--;)

どの位の金額の物が一番売れているのでしょう?

一番売り上げている商品群ってどんな物なのでしょう?

じーっと売り場を観察してみると…おおっ!

売り場面積の5分の1位は、ハム、ソーセージなんですね!

試食販売の係りの人が沢山居て、色々試せるのかな~?って

思ったのですが…その全てがハム、ソーセージなど畜産関係でした。

すごーく人気があるのでしょうね、ハム、ソーセージ

で、ハム・ソーセージを両親に贈る事にしたのですが…

両親も私達にハム・ソーセージを贈り…

弟夫婦も私達にハム・ソーセージを。

ってな訳で、あちこちにハム・ソーセージが飛び交っています。(^^;

でも、美味しいし、嬉しいんですけどね。(^0^)

個人的には、塊のタイプ(ハム)を頂くと嬉しいです。

ハムステーキにしたり、サンドイッチにしたり、ポトフにしたり、サラダにしたり

色々使えて、お料理で味わいが全然違います(*^^*)

ランキングに参加しました。クリックしていただけると嬉しいです♪ありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログへ 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL